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スナック・クラブの広告宣伝。来客動機となるお店のイメージと特徴をアピール。

スナック・クラブの広告宣伝。来客動機となるお店のイメージと特徴をアピール。

今回ご紹介は、東京都町田市にあるスナック。
スナック赤とんぼ様のネットチラシ事例。

スナック・クラブ・バー等の業界では、
新規客を常に増やしたいお店側の思いと反面、
来店客側は、扉を開けてみないと、お店の雰囲気が分らない等
なかなか来店するきかっけがつかめないとの理由により、
新しいお店に足を運べない
このような大きな隔たりのような
問題を抱えていることが未だ多い業界のように感じます。

現在では、スナック・クラブ・バー業界に限らずですが、
他の飲食店同様に、全てのお店・店舗・サービスを
利用側・来店側・来客側の気持ちに立った
可視化したお店作りをいかに心がけるか。
これらがお店の売上に大きく左右するのです。

今回のスナック赤とんぼ様のネットチラシでは、
これらの要素を踏まえ、
自慢の手料理・アットホームな雰囲気等、
お店の特徴、店内の雰囲気を全面に押し出し。
更に、ネットチラシの最大の特徴であるSEO対策でも
「町田市 スナック」というキーワード検索で
上位表示による露出にて
新規のお客様の確保に多いに貢献出来ているようです。

またお店紹介だけでなく、お店で働いてもらう
カウンターレディ等の求人も合わせることにて、
広告宣伝費・求人広告費の両方の経費も削減。

デフレ等、日本の経済状況に思いっきり反応すると言われている
スナック・クラブ・バー業界様にて。
可視化の第一歩としても、月当たり10,500でできるネットチラシ の新規顧客の囲い込み対策は、かなりお得です。

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